マイル特典のあるクレジットカード

特典としてクレジットカードに付帯することがあるのが、マイレージサービスです。
特典つきのクレジットカードで買い物をするとマイルが貯まります。
本来マイレージというサービスは、航空会社が常連客を囲い込むために作ったものです。
多くの航空機は空席があるため、常連客を空席を利用して増やそうとした試みです。


航空会社からこのマイレージを、クレジットカード会社は買っているのです。
マイルにクレジットカードのポイントを移行させるには上限があるそうです。
マイル特典をクレジットカードを選ぶ時に考慮に入れるのであれば、調べておく必要があるのが移行上限というものです。


マイル還元率が、それぞれのクレジットカードのマイル特典にはあります。
マイルが毎日の買い物で順調に貯まりますので、還元率の高いクレジットカードを使うのがおすすめです。
クレジットカードの特約店を利用し、マイル特典の追加ボーナスをもらうように、積極的にマイルを溜めていきたいならばしたほうが良いでしょう。

効率的にマイルを溜めることが、コンビニやスーパーのちょっとした買い物やEdyのチャージなどにクレジットカードを使うことで可能になります。
有効にクレジットカードの特典を活用して、これから楽しくお得な旅行ができると良いですね。
[PR]
by eblueroseh | 2013-01-03 10:49 | クレジットカード支払い
<< クレジット決済とは 収入があれば主婦でもキャッシン... >>